オナ禁ブログ

オナ禁を通して思ったこと感じた事を思うままに

はじめまして

どうもはじめまして。

禁欲マンです。初めてのブログなので自分の事を知ってもらう為にまずは自己紹介からしようと思います。

 

都内在住で平成元年生まれの27歳で職業はサラリーマンです。

 

僕がオナ禁を始めるキッカケは仕事でなかなか結果が出ない時の自己改善として始めました。

オナ禁歴は大体半年位で最後にオナニーをしたのは4カ月前位。

 

なぜブログを始めようと思ったか?

 

暇つぶし笑

 

僕なりの性欲との向き合い方、自分との闘い方をこのブログを見てる人の力になれたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。