オナ禁ブログ

オナ禁を通して思ったこと感じた事を思うままに

最大の敵は自分

仕事をしていて自分の思い込みで上手くいかにようにしている事が多いなと思う。

 

こうじゃなきゃ上手くいかない。

 

これをやる為には苦しい思い。辛い思いをしなきゃいけない。

 

楽して仕事しちゃいけない。

 

○○しなきゃいけない。

 

これは自分が作った常識で思い込み。

 

確かに仕事や自分がやりたい事、欲しい物を手に入れる上で辛い思い、苦しい経験、

やらなきゃいけない事は当然のように出てくると思う。

 

ただ自分の思い込みで自分で出来ない理由を作っている。

 

もっともっと上手くいくはずと思ってるのに、自分で自分の首を絞めてる事が悔しい。

 

いつだって最大の敵は自分自身。

 

自分が作り出した壁をぶっ壊して、もっともっと進化しよう。