オナ禁ブログ

オナ禁を通して思ったこと感じた事を思うままに

仕事

オナ禁はあくまでやりたい事や人生を良くするための一つの手段と他の方のブログで見た事がある。

 

それを考えると自分はやりたい事をやれてるんじゃないかなと最近感じる。

 

僕は元々子供の頃の夢はサッカー選手だった。

 

中学時代、僕はバルセロナに入団しワールドカップで優勝するなんて事をノートに書いていた。

今思うととてつもない夢だったなと思う笑

 

そんな僕が今している仕事は営業マン。

 

かつて僕は絶対にやりたくないと思った職業だ。

まず嫌な奴に笑顔を振りまくのなんて大嫌いだし、嫌な事はすぐ顔に出す。

高校時代、絶対にやりたくないと親に話していた記憶がある。

 

そんな僕がどういう訳か今は自分の仕事にやりがいを感じているし日常の中で気付くと仕事の事を考える位大好きだ。

 

経営者をしている先輩に仕事はゲームだと教えられたが、辛い事も含めてそれ位楽しく仕事が出来ている。

 

なぜ営業を始めたかと言うと、とりあえずやってみたかったから。

 

深く考えず、楽しそうだったらとりあえずやってみる。

これが大事だと思う。